NEO YouTuber CLUBに入りたい人は止めません。ただ、覚悟を持って参加費を払うこと。

NEO YouTuber(堂島浩平)

最後の募集ページをみました。

もう、これはデジャヴかな?っていうくらい杉山登の登竜門NEXTと同じパターンです。

登竜門NEXTとは?

2018年夏頃にあった無料オファー案件。
LINE@に送られてくるメッセージを1日1タップするだけで5万円稼げるという超絶楽して稼ぐ案件。
しかし、フタを開けてみるとそのような1タップで稼ぐものではなく、治験の紹介や1万文字のレポートを書けというわけのわからないことをやらされる。
もちろん報酬はない。

募集ページの下の方に、不安がある方は電話番号してください!って5つくらい電話番号載せてましたけど、あれ見たときは少し怖かったですね。

登竜門NEXTとまったく同じパターンです。

特商法もバッチリ書いてましたね。

これもめでたく集団訴訟祭りの予感!!
堂◯浩◯氏

え?返金?
特商法に書いてなかった?
「商品の内容が思ったものと違った」場合の返金には一切応じません(ドヤ)

僕は、NEO YouTuberになりたい人がいるなら止めません。

人生の責任は自分でしか取れないので。

もしかしたら、本当に動画を見るだけで稼げるかもしれません。

それはやってみないとわかりません。

ただ、最後に登竜門NEXTに参加した人たちの「生の声」みたくありませんか?阿鼻叫喚です。

今確認したら、登竜門NEXTの募集日もちょうど一年前のようでした。偶然って怖い怖い。

参考にどうぞ、下記のブログのコメント欄です。

クッキー

もしNEO YouTuber CLUBに加入した人がいたらインタビューさせてください。笑

あなたの健闘(検討?)を祈ります。

Posted by クッキー